t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

魔女梨華10日目

今日はキャメイさんVS三好ちゃん
超マイペースな試合展開でしたがなんとか三好ちゃんが勝利してキャメイさんには青汁が。
その青汁を見てまこっちゃん


∬∬´▽`)<さっきと量が違う・・・


そこで登場魔女っ娘。梨華ちゃん



( ^▽^)<細かい事は気にせずに♪


さすが魔女っ娘。梨華ちゃん(何
そして次の対戦は紺ちゃんVSキャメイさん
その紺ちゃんの正座の姿勢に



( ^▽^)<似合うね


紺ちゃんに絡む魔女っ娘。梨華ちゃん(笑)



そんなもんかな、今日は(えー


とりあえず青汁を飲んだ後のキャメイさんが妙に可愛く見えましたよ。


今日は最後までBerryz工房コーナー無かったね。
なんか今週入ってからいつ切られるかってことが気になるようになってた自分に気づいたやよ・・・_| ̄|○