t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

EXPOカップ速報

こちらのnagareさんのサイトで見られます。
川島さんは出なかったのかな?
とりあえずイエローキャブがレベルアップしてるようですな。
こりゃガッタスもうかうかしてられないねぇ。
豊田ではどんなチームと対戦するのかますます楽しみになってきましたよ!
ちなみに私が買って放出したチケットはゴール裏最前だったそうな。
梨華ちゃんお休みだから行かなかったんだけどちょっと行けば良かったかなとか後悔したりしなかったり。
ところで何の仕事だろな?
魔女梨華の収録か年末のドラマか、それともエコモニ。か・・・いずれにせよ娘。本体としての活動ではないのは確かなのだが気になるなぁ・・・