t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

スポフェスの種目

ASA板
なんかのラジオ番組で発表になったそうな。


とりあえずなんで1500mが人気なのか不思議でしょうがないんだが。
大阪でしかやらなかった上に紺ちゃんの独走だったんでしょ?
そんなの紺ちゃん推ししか喜ばないだろ。むしろ跳び箱をやれって話ですよ(何


新種目に障害物リレー、PK合戦ですか。
ってかPKって(^^;)


個人的にはムカデ競争とか綱引きとか運動会の王道的種目が見たいんだがなぁ・・・
まぁ騎馬戦あるからいいか(笑)


そういや今朝めざましでガッタスメンバーが体操してましたね。梨華ちゃんいないからキャプってないけどなかなか楽しかったですぞ。あからさまにやる気ない人とか映ってたりw