t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

うたばんinシツレンジャー


いきなり核心に迫る中居君のこの質問。
3人でご飯食べに行ったことあるの?の問いに



・・・



貴さんもさすがにわかってますねw


お互い電話番号とか知ってるの?の問いに



顔を見合わせ首を横に振る二人(;´Д`)
(! ´ Д `)<知らないの!?
とマジで驚くごっつぁんとか(笑)


ご飯食べに行こうよとかウチにおいでよみたいなそんな話はあるの?の問いに



3人口をそろえて「無い」とか(笑)


血液型を聞いてみれば



見事にバラバラ(笑)
楽しいですね(笑)


そして貴さんのこの一言


「今度モーニング娘。来たら藤本に聞いてみたいですねぇ」


確かにそれは聞いてみたいよな。ヲタが聞きたいと思ってることをぜひ貴さんに聞いて欲しいと思いますよマジで(笑)


そして



後浦なつ美貴に保田圭(笑)
これは思いつかなかった!なかなかイイ案ですよね。むしろマジでここまでやって欲しいかも(笑)
まぁ無理だろうけどね(-o-;)


続いて深層心理



同じマンションのどこに誰が住んでるかでその関係性がわかるというものですが・・・


あやや

A憧れの人=タカsan
Bその場限りの人=ナカイsan
C興味のない人=ミキティ
D親友(もしくは恋人)=アベsan
E簡単にだませる人=ゴッチン
Fわがままをきいてくれる人=ヤスダsan


ミキティが興味ない人って(汗)これはなっちとミキティの位置がそのまま入れ替わるんじゃないかと思われます(えー


なっち

A憧れの人=中居くん
Bその場限りの人=たかsan
C興味のない人=三谷san
D親友(もしくは恋人)=まっつー
E簡単にだませる人=ごっつぁん
Fわがままをきいてくれる人=けめchan


三谷さんってこないだエンタ見たもん勝ちに出た三谷さんのことか?
まぁどっちにしろ興味ない人かw
D,E,Fがあややと一緒ってのが意外な気も


ごっつぁん

A憧れの人=中居さん
Bその場限りの人=なっち
C興味のない人=たかさん
D親友(もしくは恋人)=よっすぃ〜
E簡単にだませる人=まっつー
Fわがままをきいてくれる人=みきティ


親友によっすぃーってのはドンピシャかもね。
Eはあややとお互い騙し合ってるってか!?(汗)
こういうのはホント面白いけど怖い結果が出ますよね(笑)


歌に関しては今更なので割愛。


とりあえず今日のうたばん面白かったですよ。ふじいあきらも見られたし(笑)