t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

遅れてゴメン!私走る!もう絶対逃げない!

今日は楽しい美勇伝イベントなのですが悪い夢を見ました。


昨日の夜前橋から帰宅して簡単にレポっぽいものを書いて3時
くらいになったのですが、それから寝たんです。


そしたら夢の中で大変なことになったんですよ。


美勇伝のイベントは11時開場の12時開演なのですが、夢の中で目覚めた時間が12時過ぎでめっちゃ焦ってるんです。
12時ってもうイベント始まってる時間でうちからだと会場まで1時間くらいかかるんですよね。
だから着くころには13時過ぎてておそらく握手会の最中に着くという計算。
で、ほとんど身だしなみもロクにせずに荷物まとめてお台場にダッシュしてるんですよ、夢の中で。
で、東京テレポート駅に着いたらすでにイベント終わって帰るヲタとかいるんですよ夢の中で。
焦ってる自分はそれでも会場目指してヲタダッシュですよ、夢の中で。
着いたら案の定握手会の最中で中からヲタがぞろぞろ出てくるんですよ、みんな笑顔で。
で、出口付近に立ってる係員に必死に訴えるんですよ夢の中で。
「今着いたんですけど中に入れますか?3人に会えますか!?」


「いやぁ、今からだとちょっと無理ですねぇ、この後のスケジュールも詰まってるんで・・・」


「でもまだ握手の途中ですよね?最後でいいから並ばせてもらえませんか?」


「いやぁ、上の人からももう入れるなって言われてるんですよ、すいません」


「そこをなんとかお願いしますよ!だってまだ終わってないじゃないですか、このあとHEY!HEY!HEY!の収録ですぐ行かなくちゃいけないのはわかってますけど一人位増えてもそんなに差し支えないでしょ?お願いしますよ!」


「いや、本当に申し訳ないんですけどもう完全に入り口閉めてますしあなただけ入れるってのはできないんですよ」



・・・




で、夢の中で俺はがっくりと肩を落として見つけた知り合いが集まってる目の前でショックで倒れこむんですよ。


せめて限定写真だけでもと思ってグッズ売り場に行くも当然のように売り切れでポスターと缶バッジのついたシングルVとCDを買うんです。


はがき10枚出してハズレ、ヤフオクで10Kでイベントハガキを落とし、当日に寝過ごして握手はおろか会場の中に入ることもできず写真も買えない。



どうです?



最悪の夢でしょ?



もうまったくイヤな夢でしたよ。本当にそんなことになったら凹みまくって立ち直れませんよ。
ってことでこの悪夢から目覚めたら美勇伝イベ行ってきます♪
岡田ちゃんにはスポフェス頑張ってね!って言うんだ♪
梨華ちゃんには昨日の地震大丈夫だった?って聞くんだ♪
三好ちゃんには「713」って何?って聞くんだ♪
あー早く夢から覚めないかなぁー!



・・・




・・・




・・・




おかしいなぁ、覚める気配がないぞ?(泣)
一体どうなってるんだろう・・・




まぁもしこれが現実だったとしたら壮大なネタとして笑ろとけ笑ろとけ(笑)













笑えるかボケー!(号泣)