t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ちゃんチャミ(#29)

さぁ!今日は空振り女王の日ということで乙葉っスルから聴きますよっ!


わっはっはっは!番組最後に正体明かされた〜(笑)
この後の梨華ちゃんのコメントが楽しみですな(・∀・)






・・・風邪で鼻声とか・・・_| ̄|○
今日はもうさっさと帰って暖かくして寝て欲しいです(泣)


昨日のエコモニ。の衣装で風邪引いたんじゃないのか?って思いますが・・・
とにかく今日はもう無駄に話をせず、喉を休めてバナナジュースを飲んで寝て欲しいです(泣)
あまり楽しんで聴けなかったよ・・・