t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

7期オーディション大阪会場1次〜2次審査

ってことで全部で7人に絞られた模様


んじゃ一人ずつ見ていきますかね。



67番 辻本はるか(17)滋賀県出身
2次審査曲 聴いたことあるけどなんだっけ?
後藤真希ちゃんになります!」


なんかもうはてさんのとこ見るとから騒ぎに出てたらしいですね。
だからどうっていうのは特にないけどw




185番 小部家未央(15)兵庫県出身
2次審査曲「YOU」浜崎あゆみ だよね?(汗)
「根性だけは負けません、誰にも。イェイ!」


中3ですか。そうですか。そうは見えないのですが(^^;)




309番 嶋田歩(19)大阪府出身
2次審査曲「大スキ!」広末涼子
坂東英二の物真似とかやりました」


19歳で雰囲気もどことなく梨華ちゃんぽいうえに物真似も寒いところまで似てるので被るから不合格でお願いします(何


追記:ヒー!誰かと思ったら6期オーディションの2436じゃないですか!
http://starchat.tv/pc/profile/shimada.html
・・・昔の方が可愛かったような気がするのは気のせいですか?
よく見たら身長がやぐっつぁんと一緒ですね。こりゃ不合格だろ、やっぱり。




36?番 長谷川里紗(15)大阪府出身
2次審査曲「愛のしるしPUFFY
「周りの人がついていけない(性格)」


つんく♂氏曰く松浦っぽいとのことですがどうなんでしょうかねぇ。


追記:ヒー!長谷川さんはプロですか、そうですか。
http://dir.yahoo.co.jp/Talent/26/W04-0452.html
しかしよくこういうの見つけるよな。2chの情報量の多さには毎度の事ながら関心するよ。




550番 町田エリカ(17)兵庫県出身
2次審査曲「」誰の曲ですか?(;´Д`)
「新しいモーニング娘。のセンターはぜひ私が突っ走っていきたいと思いますので頑張ります」


言っちゃ悪いが横に(ry




438番 吉岡梓(15)大阪府出身
2次審査曲「true blue」ZONE で合ってる?(汗)
「メンバーの中心になれるような存在のあるモーニング娘。になりたいです」


ちょっと日本語がおかしいですよ。




626番 泉彩世子(15)岡山県出身
2次審査曲「」 全く知らない(汗)
「岡山会場もあるんですけど風邪とかを引いたときのためになるべく早く受けようと思って」


見た瞬間明日香の再来かと思ったのは自分だけですかね?



さて、この7人から勝ち抜くのは誰でしょう?
歌だけなら泉さんがひとつ飛びぬけてると思うんですけど。
ただエースになるにはビジュアルも重要な要素。
垢抜けてるのは辻本さんですが総合的に見て勝ち進むのは小部家さんかなと予想。


まぁ誰が入ろうが梨華推しは変わりませんから誰でもいいんだけどな(笑)