t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Sals公式ページ

Sals
いつの間にこんなページが(^^;)
ってことで思い出したように先日の豊田スポフェスのときに貰った「Sals2」のチラシに目を通す。
梨華ちゃんの素晴らしい写真が使われていてそれだけで満足していた当日でしたが今日改めて発見したことがひとつ。


・・・発売日が自分の誕生日でした♪ヽ(≧▽≦)/
よっしゃー!同時に梨華ちゃんの4冊目の写真集も同時発売しちゃえっ!て感じですよ!
単純に嬉しいです、はい。


で、ついでにそのチラシと一緒に入ってたフレッツのチラシをふと見ると・・・

特報
ハロプロメンバーたちと、顔を見ながらチャットができる???
フレッツだけの超目玉コンテンツ「ビデオチャット」が12月下旬についに登場予定。
さあ、今のうちに「フレッツ」へ!


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
父ちゃん、母ちゃん、俺フレッツにして良かったよ・・・・゜・(ノД`)・゜・
てかマジでこれだけのためにプロバイダ変えたりするヲタが急増しそうな予感w
まぁ夏にポケモーで試験的にモニター募集して実際やぐっつぁんがチャットしたってあな真里で言ってたからいつか始まるだろうとは思ってましたけどね、ついに実現しそうということでホントに嬉しいですね。



ん?

ビデオチャットに参加できるのは、フレッツご利用者の中から抽選となります。詳しくはNTT西日本ブースまで。


ちょっとさいたまではこの辺りのことをフレッツブースのお姉さんに問い詰めたいと思います(何


フレッツ公式