t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロプロonフレッツが東日本でも始まったよ!

ビデオ日記とかすげー!さゆみんとさゆりんだよっ!可愛い!可愛い!(注:自分は梨華ヲタです)
なんか二人ゴトがこれからもずっと続いていくかのような幸せコンテンツですね!
なんで今まで西日本だけだったのかと小一時間(ry
いやぁ、とにかくイイ(・∀・)
え?フレッツじゃない?
よっしゃ!これを期に乗り換えてしまえ!
プロバイダが変わろうがメアドが変わろうがヲタだったらそこまでして見る価値がフレッツにはあるぞ!





とか言ってみるテストw



まぁ実際自分の場合元々フレッツだったからこうして見られてるってだけで実際乗り換えるのって面倒だし、どこかのろだ探せば普通に落ちてたりするからそこまでする必要はないかもね。
ちなみに自分はこのストリーミング再生の動画を落とすというネット上ではおそらく基本と思える作業のやり方を知りません(苦爆)
なので自分にはうpできませんから頼りにしないよーに(笑)