t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Sals2

公式サイト
毎日なにかしら更新されていて非常に感心。
特に梨華ヲタとして今日のグラフィックin『Sals』は個人的には誇らしく思える記事内容。
”遊びでやってるんじゃないっ!”っていうような本気の表情を改めて捉えることができます。


フットサル否定派はどう思うかわかりませんが自分は本気で取り組む彼女を応援したいと思いますよ。
本業がどうのこうの言う前に本人の気持ちを受け止めたいのです。


ってことで23日が楽しみ楽しみo(^-^)o


23日と言えばやぐっつぁんあな真里公開録音の日ですが、私がハワイで知り合ったHさん(♀)は見事当選したそうです。
やっぱり女性の方がこういうの当たりやすいんだろうな〜なんて思いました(笑)