t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

CDTV月間ビデオ&DVDランキング

10位 なっち春コン
7位  シツレンジャーシングルV
5位  Wの映像の世界
2位  夏のド〜ン!


で、見てて思ったことが二つ。
まず10位のなっちDVDの紹介の時に流れた曲が「黄色いお空〜」と「ふるさと」なんです。


・・・


私としては曲名だけ見てすぐなっちコンと連想できない人の方が多いのではないかと思うのですがどうでしょう?


この番組ってこういうアルバムとかビデオ紹介の時は収録曲の中から比較的馴染みのある曲を流すと思うんですよ。
そう考えると確かにどちらも一般層には聞き馴染みがあるのかもしれない、と思うと同時になっちの曲ってやはり世間には浸透してないのかな?と思うとちょっと淋しい。


だって生きてかなくちゃ」と「22歳の私」がシングル曲としてあるわけですから私としてはそれか「あなた色」を流して欲しかったなと思うのですが・・・それを聞いてなっちの曲と認識できる一般人がもしかしたらいないんじゃないかと思うとちょっと怖いです(泣)
まぁ「だって〜」は仔犬のワルツの主題歌でしたからまだましだと思いますが日テレの低視聴率枠でしたから・・・やはり心配_| ̄|○



二点目は夏のド〜ンですがこの時に流れた曲が「夏男」と「めちゃホリ」。
やはり今のハロプロあややで持ちこたえてるってことなのでしょうか?
しかも両方とも今年のシングル曲じゃないしな・・・
すっごい細かいところですけどね、どうしても今のハロプロは危険な状態なのではないかと思うと同時にH.P.A.S.には期待したいのです。


そして、今後のハロプロの将来を担うのはまだ見ぬモーニング娘。7期メンバーと・・・






美勇伝しかねぇっ!!(どーん


だって俺梨華ちゃん大好きだもん(ノ∀`)