t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

滋賀に行かなかった自分は負け組みですか?

あな真里やぐっつぁん本人から「たんぽぽ」「愛の種」の報告を直に聞きました・・・_| ̄|○


なっちのラスト鹿児島とかは特に何もやらなかったクセになんで今回の滋賀に限って何故そんな気が利いた演出をするのかとスタッフに小一時間(ry
だっておかしいですよね?確かに娘。コンではかおりんのラストですけど・・・


まぁなんだかんだ言って本当のラストは横アリですからぁあ!残念! ←負け惜しみ
実際ワンコーラスしか歌わなかったらしいし「愛の種」も歌ったわけじゃないんで冷静になって考えてみれば別に行かなかったことを後悔するような内容でもないしな ←負け惜しみ
やぐっつぁん梨華ちゃんが泣いてたらしいけどまだ実際卒業してないし今から泣いてどうするんだって感じだし ←思い切り負け惜しみ



しかしやぐっつぁん自身自分がセンターに立った曲として「そうだ!We're ALIVE」を挙げていましたが・・・他になんかあるだろ?ってあれこれ考えてみてもやっぱりそれしかないのか?という疑問が・・・
ってかやぐっつぁんはいつになったら卒業できるんだろう・・・