t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

名人に挑戦

(0^〜^)<モーニング娘。に必要なもの

( ^▽^)<それはチームワークぅ!
(〜^◇^)<一人じゃ出来ないことも
川‘〜‘)||<みんながひとつになれば出来るはず!


ってことで今日のハロモニ。は様々な競技の名人と対決という企画。
まずは綱引き対決。
女性名人3人に対して娘。は倍の6人で対戦。
選抜メンバーは吉澤ひとみ藤本美貴小川麻琴亀井絵里道重さゆみ田中れいなの6名


で、結果は・・・


ミキティはホントによっすぃーが好きなんだなぁ・・・という結果になりました(何


その後更に3名追加、矢口真里石川梨華紺野あさ美を投入して再戦。


接戦の末なんとか勝ちましたが最初の6名で勝てなかったので敗北宣言


梨華ちゃんは一番深く頭を下げるんだな。


気持ちが入ってるのはわかるけど深けりゃいいってもんじゃないと今度教えてあげたいと思いました(笑)



続いてわんこそば対決。5分で222杯平らげる名人(女性)に3分で娘。4人と対戦。
選抜メンバーは矢口真里新垣里沙紺野あさ美高橋愛


梨華真里♪


結果は・・・






39杯!ちっちゃい体でやぐっつぁんすごいぞ!(笑)
ついで愛ちゃんが33杯、垣さん32杯、紺ちゃん26杯の順。
これに対して果たして名人は?
っとここはネタバレしないでおきましょう。


全然関係ないけど名人が食ってる間のBGMが「謎の村雨城」だった(笑)



最後の対戦は玉入れ。


名人二人(男性)に対して娘。は12人全員でかかってこいと。
もし勝ったら松坂牛の霜降り肉が食えるということで・・・


ではそれを聞いた瞬間の娘。の喜びの表情を見てみましょう(笑)



二人揃って頬を押さえるとか



口をあんぐりしちゃうとか



マジで嬉しくて目瞑って万歳しちゃうミキティとは対照的にまるでダイエットに気を使ってるからもらってもそんなに食べないですよと言いたげな表情で控えめに拍手するよっすぃーとか




とりあえず喜んでおけって感じで万歳する梨華ちゃんに対してよっしゃ!と気合入れるやぐっつぁんとかいろいろいますがやはり一番気合入ってるのは・・・





从 ´ ヮ`)☆<絶対勝たんと!


この博多っ娘はホント可愛いですね(笑)


結果はこちらも伏せておきます(笑)