t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロプロアワー

今日のゲストはキャメイさんの後ろでハッ♪ピー♪するこの人(笑)



キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
しかしキャメイさんの顔つきはこのままではすまないという表情・・・そして




突き飛ばされたー(笑)


そんなキャメイさんに早速抗議する梨華ちゃんですが・・・





从#~∀~从<サッサとヤレ!
( T▽T)<すいませんでした・・・
ノノ*TーT)<取り乱しました、石川さんのせいで・・・


そんなことを言うキャメイさんでしたが梨華ちゃんはそれでも


( ^▽^)<キャメッスル!キャメッスル!


と可愛い後輩のネタを笑顔でやっちゃうとか(笑)いいですね〜
そして今回の目的であるエコハムず(ってかアヤヤム)の紹介。



从~∀~从<最近のハロモニ。はどうなってるんでしょうね。自分が自分がって・・・


そこで



と上げておいて



( ^▽^)<最後にズドーンと落とす♥


と、キャメイさんに裕ちゃんの弄り方を伝授(爆)
いやぁ、面白い(笑)


そして今日の対決はまばたき我慢対決


ぬおおー!どアップキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
(*´Д`)


そしてまばたきを我慢する二人・・・あれ?



きゃ、キャメイさん!?(笑)
結果梨華ちゃんの勝利でしたが・・・



泣いちゃいました(^^;)



キャメイさんに代わって「よしよし」ってしたいです(泣)
いやぁ、今日のハロプロアワーは満足です♪