t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

次の先行予約

W主演ミュージカル


ではなく「辻 希美・加護 亜依 主演ミュージカル」って表記。
Wでいいじゃんって思うのはおかしいですかね?だったら娘。どうするんだ?って話でw
例えば今年だったら



飯田圭織矢口真里石川梨華吉澤ひとみ辻希美加護亜依高橋愛紺野あさ美小川麻琴新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ田中れいな 主演ミュージカル」



になるわけで(長っ!



しかしこれいつやるんでしょうね?
2〜3月中だとは思うのですが。
他には娘。春コン(後半?)あやや春コンあやや愛・地球博前夜祭記念SPコン、とあるわけですが・・・あややの前夜祭記念っていつどこでやるのでしょう?スペシャルゲストいるのかな?
もし娘。と同じ日時だったとしたら・・・WとBerryz工房だったりして(笑)


まぁ自分の予想なんてハズレて当たり前なんで軽く聞き流して下さいよ(泣)