t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ラッキー7オーディション東京偏

3次審査合格者はたった一人



初め見た瞬間全身ピンク&アニメ声でめっちゃ梨華ちゃんと被ってるからこの人だけはアリエナイなって思ったらこの人だけ合格とか_| ̄|○
しかもつんく♂氏のコメントが・・・


「こういうのおったらモーニングのペースが狂っていいと思うねんけどな」
「ロックやと思うなぁ・・・」


おいおい、今求めてるのはエースじゃなかったのか?
もしかしてペースを乱すエースを求めてるのか?
まぁ今更もうどうでもいいような気もしてきましたけどやっぱり気になりますから最後までちゃんと選考してくれよと・・・


で、結局全国7会場で24名が3次審査進出だそうで、そうですか。
辞退者が1名いたということですがもしかして例のセミプロですかね?
いちいち顔とか覚えてませんしチェックするのも面倒なので確認しませんけどどうなんでしょ?