t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロプロ楽曲大賞結果

私の投票内容


楽曲部門
後藤真希/さよなら「友達にはなりたくないの」25位
W/SEXY SNOW 40位
美勇伝/恋のヌケガラ 24位
安倍なつみ/あなた色 31位
モーニング娘。おとめ組/友情 〜心のブスにはならねぇ!〜 21位



さすが俺って感じの結果(;´Д`)
いかに人の意見に左右されないかがこれでわかるだろw
良く言えば個性的な感受性の持ち主ってことだな!(泣きながら


ってかトップ10はズキュンLOVE以外みんなシングル曲ですか。
まさかシングル曲しか聴いたこと無いとかそういうオチはやめろよみんな。
もちろん投票した全員が全ての曲を聴いてるわけじゃないだろうし自分も全部はさすがに聴いてないけどね(^^;)


PV部門
モーニング娘。/女子かしまし物語 1位
モーニング娘。/女子かしまし物語(パニックトレインVer.)  2位
安倍麻美/情熱セツナ 38位


何が驚きって情熱セツナが38位って順位に驚き。
もっと苦戦するかと思ったけどそれだけ同じ気持ち(かどうかわからんが)で投票した人がいたってのが嬉しいな。
1位、2位は順当すぎ(笑)



推しメン部門
01.辻希美(W)
02.紺野あさ美(モーニング娘。)
03.後藤真希
04.石川梨華(モーニング娘。)
05.安倍なつみ
06.藤本美貴(モーニング娘。)
07.松浦亜弥
08.矢口真里(モーニング娘。)
09.高橋愛(モーニング娘。)
10.田中れいな(モーニング娘。)



単純に梨華推しは4番目に多いってことか。
そう考えたら美勇伝は来年からすぐ単独でツアーやってもいいんじゃないか?
どうなのよこの結果。


ちなみにBerryz工房では嗣永さん推しが一番多いんですね。
逆に一番少ないのが一番多いと思ってた夏焼さんですか、そうですか。



・・・なんか騙されてるような気がしないでもない(笑)
まぁあくまでもネット上のごく一部の推し分布でしかないのでこの結果であれこれ言ってもあまり意味はないような気もしますけどね(・ω・;)