t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

華美十日目

71ページ目
暖簾越しの後姿ですか。
その隣の鏡に写った写真も含めてなんかエキゾチックジャパンって感じですね!(何


73ページ目
見開きで畳の上にうつ伏せになって上体を起こしてカメラに向いてる写真。
・・・
素直に言います。
添い寝したいです(ノ∀`)


75ページ目
ぬおお!この写真にタイトルを付けるならまさに


恋のヌケガラ

そんな感じ!このなんとも言えない表情がたまらなく良い。
隣の76ページの写真が霞んでしまいました。


77ページ目
うーん、普通の写真。
78ページ目は窓辺で腕組んでこっち(カメラ)向いてる写真ですがこの口の開き方は個人的にはそんなに好きじゃない。
好きだけど(どっちだー


さぁ、残りページもいよいよ残り少なくなってきました・・・