t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

( ^▽^)梨華ちゃんと白玉を作ろう ちゃんチャミ(#37)


・・・_| ̄|○



自分作れませんでした。



だってさ、毎週毎週電波拾うのにラジオをあっち向けたりこっち向けたり四苦八苦しながら聞いてるのに両手使って白玉作りなんてできませんからぁ!!!!
残念!!



( ^▽^)<あ!エプロンつけるの忘れちゃった♪



・・・くっそー、一緒に作りたかったよ・・・なんかバーチャル新婚生活みたいな体験ができたんじゃないかと思うと悔しくて仕方ない(´・ω・`)