t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

中澤裕子クリスマスライブ

・・・めっちゃ楽しかったです(´∀`)
今年最後のライブ参戦、しかもクリスマス&自分の誕生日に最高の歌とトーク(笑)を届けて頂きました。
もうね、ホント言葉にならないくらい楽しかったですよ。
裕ちゃんのライブ自体2年前の「紳士はミニがお好き」以来だったのですがね、なんでこの人のツアーをやらないのかと不思議なくらいですよ。
なっちのライブに帯同してる場合じゃないですよ、マジで。
本当に申し訳ないけど具体的なライブの内容とかレポするの苦手なんでその辺りのことは詳しく書けませんけどね、約2時間半のライブでしたがそのうちの1時間はMCだったんじゃないかっていうくらいとにかく客席と一体になったトークが最高(笑)
もちろん歌も素敵でしたよ。
しかも見に来てる客層もホントの大人ばかりですからうっとおしいヲタ芸師もいないし空気読めないヲタもほとんどいないし、そう、見てる人間がそれなりに分別があるからこそ出来上がる空間というものを実感できました。
唯一残念なのはやはり生演奏じゃないことかな。あれで生でやってくれたらもう何も言うことないと思います。



ちなみにハローのメンバーは誰も見ませんでした。
誰かしら見にくるんじゃないかと思ったんですけどね。
まぁそれが目的ってわけじゃないからいいんですけどね。
ホント裕ちゃんのライブ見たこと無い人は今後1度は見に行くことをお勧めする。