t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

NHK紅白歌合戦

上戸さんのバックに出てきたのが一瞬H.P.A.S.に見えたのは自分だけですか?(ノ∀`)



かおりんがセンターでその後ろに梨華ちゃんがいるという登場の仕方で一瞬にして目頭が熱くなったのは私だけですか?・゜・(ノД`)・゜・


メドレーもわりと無難で最後にはWも一緒に「愛あらばIT'S ALL RIGHT」を歌うという粋な計らい。
少なくとも去年の紅白よりは好印象ですよ。自分的には。



梨華ちゃんもしかしてちょっと太った?(;´Д`)



この時のれいなが可愛い。



この二人はいつでもラブラブだなおい。



この時の腰の動きが素晴らしいですよ(´∀`)





この後は後藤真希松浦亜弥さんの出番ですねぇ・・・


しまった、画像上げた直後に寝てしまったw
なので後藤真希松浦亜弥については後で追記(^^;)



梨華ちゃん島倉さんの真後ろでおいしいポジションでしたね(笑)
上を向いて歩こう」では亜弥美貴がイチャイチャしすぎですよ(;´Д`)
でもあのメンツでマイク持たされてたのがミキティだけとはねぇ・・・



今ごっつぁん&あやや見ました。
メドレーとしては・・・なんだこりゃと言うしかないw
まぁでも持ち歌がちょっとでも歌えて良かった・・・のかなぁ・・・どうなんだろ?
バックダンサーはキッズにモリゾー&キッコロですか、そうですか(笑)
まぁ正直微妙でしたよ(;´Д`)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200412/gt2005010106.html



旗揚げで梨華ちゃん全然目立たなかった(´・ω・`)


小川直也は紅組の応援に来たはずなのにマツケンサンバで踊るとか。
だったら梨華ちゃんにも踊らせてやってくれよ(ノ∀`)