t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロプロオンフレッツビデオ日記

「ねぇねぇ”ハッピー”撮って?」
嗣永さんと岡井さんがカメラを持っていた菅谷さんにお願いする。


州*‘ -‘リ<今からハッピーを撮ります


リ ・―・リル ’ー’リ<ハッ♪ピー♪


それを見ていたカメラマン菅谷梨沙子は・・・



州*‘ -‘リ<キモイ!




そんなのお構いなしに


リ ・―・リ<桃子ちゃん可愛い〜!


とか言いながら抱き合う二人。






まぁあれだ。”ハッ♪ピー♪”を受け継ぐとどんなに可愛くてもキモイ呼ばわりされるってことだな(何


そんな今回のビデオ日記もキッズがいっぱい。
夏焼さんが鼻血を出したとかっていう場面が映るのですがホントに出したかどうかは不明。


・・・なんでそんなこといちいち書いてんだ俺_| ̄|○


とりあえず今年のクマさんの目標は跳び箱を跳べるようになることだそうだ。目指せ梨華ちゃん!(笑)