t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ちゃんチャミ(#41)

今日も電波最悪なんですが_| ̄|○


( ^▽^)<おめでとー!私おめでとー!


やっぱ今日は誕生日ネタだよねぇ(笑)


( ^▽^)<本当に嬉しいとしか言いようが無くて
( ^▽^)<多分世界で一番幸せだったと思う・・・


本当に幸せな感じが伝わってきましたよ(ノ∀`)
梨華ちゃんが幸せでいてくれたら自分も幸せであります(*´Д`)


そんな中
昨日のいいとも
( ^▽^)<一緒にケーキ消せばよかった
発言を案の定ネタにしてちゃんチャミにメールしてる人がいた(´・ω・`)
こんなことなら自分で送ればよかったよ!ヽ(`Д´)ノ(待て


そして







从*・ 。.・)<石川さん誕生日おめでとうございま〜す!


さゆみんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
もちろんテープでの出演でしたがそのやりとりは思わず書き起こししたくなるくらい楽しい(笑)


  .へ-∞ヘ  
  ミ ^▽^ミ 頂戴ニャン♪
〜(__U U__)


こんなことを梨華ちゃんに言わせることが出来るさゆみんって素敵ですね(ノ∀`)


更に・・・





( ^▽^)<肉体は正直なEROSS


メロン新曲曲紹介キタァァァァァァ(゜∀゜)ァァ( ゜∀)ァァ(  ゜)ァァ(  )ァァ(`  )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
もうホントにオトナですよ梨華ちゃん!(違


いやぁ・・・今回の放送も素敵でしたよ!
でもってさゆみんにもいつかゲストで来て欲しいよ(笑)
って早くて3年後か(´・ω・`)
それまで続いてたらすごいなぁ(´ー`)


しかし毎回思うけどちゃんちゃかネーム”朝昼晩芋料理さん”のメール採用率の高さは一体なんなんだよ・・・_| ̄|○