t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

小話

今日はミュージックフェアやらスポフェスやら素敵にショータイム(11月22日観覧)やらガンダムやらの放送があってネタには困らないはずですが一日出かけてたのでSEED-Dしか見れてません。
そんなわけでこれらの番組については明日ハロモニ。見てから一通り見ようと思うので全部明日書きます。気力があれば。


関係ないけどまだマンパワーのシングルVを買えてません_| ̄|○
CDの方は梨華ちゃんのお誕生日に買ったのですが売り切れててまだ入手してないんですよね(´・ω・`)
とはいえ今日とあるところで何度も繰り返し再生して一応見てはいるのですがね。
やっぱりじっくり落ち着いて見たいです(笑)