t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロモニ。アカデミー(ハロプロアワー追記)

今日はステージマジックだそうです。
今日は垣さんとよっすぃーが欠席のご様子
どうやらこのロケだったみたい。


・・・ん?



なんて顔してんですか!まこっちゃん!(笑)


そして・・・



ミキティのこの顔を俺はどう判断したらいいのかわかりません(苦爆)


さて、今日は


どうやら梨華ちゃんが日直の模様。
・・・じゃなくて裕ちゃん種見えてますよ!(笑)


以下ネタバレ














今日のゲストは山上兄弟


てじな〜にゃ!



この二人はもちろん即座に反応(笑)そして・・・



アロハロのDVDでは自分から進んでやろうとはしなかったニャンニャンポーズを自らやってしまうやぐっつぁん(笑)
ホントはやりたいんだなw


ではそろそろ本日の梨華ちゃんコーナー(コーナー化!?)



山上兄弟の風船が割れた中から鳩が出てくるというマジック。


場内は「すごーい!」「えー!?なんでなんで!?」という声が上がる中・・・



!?
なんと・・・残念なことに梨華ちゃんへの催眠術は解けてしまってるようで鳩見た瞬間席を離れて逃げ出そうとしていました(泣)



席についてからも手品がすごいというよりも鳩そのものの登場の方がショックなご様子(´・ω・`)
まぁステージマジックに鳩はつきものだしね。仕方ないか(^^;)



続いて
自らの体を縄で結ぶようやぐっつぁん梨華ちゃんに求める山上(兄)君



キツく縛って下さいと言われ


( ^▽^)<けっこうコレ本気出してんだよお姉ちゃん



・・・お姉ちゃんに縛られたいですぅ(*´Д`)(待て


その縛った山上君を布で隠し、青いジャケットを中に投げ込みます。



てじなーにゃ
とおまじないをかけて布を下ろすと・・・




(〜^◇^)!<あっ!
やぐっつぁんはすぐに山上(兄)君がジャケットを着ている姿に驚いてますが・・・



前に歩みだす姿を見ても


( ^▽^)?


梨華ちゃん



( ^▽^)?



( ^▽^)!?



(;^▽^)!<あっ!着てる!


気づくの遅いですよ梨華ちゃん(笑)


そして決めポーズ


はい!



てじ
( ^▽^)・・・



なー
( ^▽^)・・・



( ^▽^)!



にゃ!
( ^▽^)<にゃ!



( ^▽^)・・・決まった・・・



可愛すぎ(笑)



続いてコップの中の墨汁が水に変化するマジック




てじなーにゃ




( ^▽^)・・・




(;^▽^)・・・



みんなリアクションとってるのに1人固まってる梨華ちゃん
今日も魅力満載のハロモニ。でした(笑)



今日のハロモニ。ではなかなかれいなが賢いことが判明。
でもおそらくカメラにほとんど映らなかったかおりんミキティ辺りもわかってたんじゃないかって思う今日この頃。


あと面白かったのは



このやぐっつぁん
(〜^◇^)<歯医者さん後の人みたい


この的確な比喩が素敵でした(笑)