t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ヤンマガかおりん卒業スペシャル

ヤンマガのグラビアっていつもいい写真載せてるから好き。
今回も梨華ちゃん可愛い(*´Д`)


かおりんからメンバーへ、メンバーからかおりんへのメッセージがそれぞれ載ってますが一部はハロショで売ってるかおりん卒業記念グッズのメッセージと被(ry

( ^▽^)<かおたん♥
( ^▽^)<かおたんは私にとってお姉ちゃんみたいな存在だからモーニング娘。を卒業しても私のお姉ちゃんでいて下さい♥


川‘〜‘)||<本当に大人になったね。
川‘〜‘)||<たまに語った時びっくりするもん。春になったら卒業が決まってるけど、今の石川なら大丈夫よ。自信持ってね。

ふと思ったのですがかおりんが卒業したらモーニング娘。は11人。
11人って4期が加入したハピサマの時以来なんですよね。
で、改めてその時のことを思い返すと・・・濃いメンツだなぁ・・・とか思ったり(笑)
そして11人で武道館ですか・・・何か感慨深いものがありますね。





とか言ってたらそれまでに7期が加入したりしてな(苦爆)