t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ちゃんチャミ(#42)

恥ずかしながら今日の放送で梨華ちゃんかおりんとの思い出を語り始めた途端泣いてしまいました・゜・(ノД`)・゜・
選曲もモーコー、恋しちゃ、エーゲ海とか・・・


そんなわけで後半どんな話してたかあまりよく覚えてないですよ(;´Д`)



「かっちょいいぜ!JAPAN」3月2日発売美勇伝2ndシングル
(表記タイトルは適当)


ってことで美勇伝シングル発売情報がやっと梨華ちゃん本人からご報告が。
まぁあややのアルバムが3月24日?ですから発表されて当然の時期なのですが(^^;)
あややと言えば梨華ちゃんあややの好きな曲として「THE 美学」と「S君」を挙げるあたりやはり俺とシンクロしてるんだなぁって思ったり(激しく都合のいい解釈)


と、美勇伝戻りますが・・・日本女性の美しさ云々っていうコンセプトの元に作られてるのかどうかが激しく気になります。
「かっちょいいぜ!JAPAN」って”JAPAN”しか日本ぽくないし、どっちかって言うと男性のイメージだし(´・ω・`)
来週オンエアってことですけどまさか横アリで初披露とかしないよな?


したらしたで・・・いいんだか悪いんだかよくわからんが・・・(^^;)