t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

音楽戦士MUSIC FIGHTER


どうやら歌の大辞テンと同じ収録だったようで可愛い梨華ちゃんを無事拝めました(´∀`)


なにやらモーニング娘。の明るいニュースってことで

マンパワーの発売日に梨華ちゃんが二十歳になったことを言ってくれました♪




(*´Д`)



ついでにやぐっつぁんも翌日23歳になったこともご報告(笑)



ってよく考えたら22歳じゃん(;´Д`)




歌も明らかに大辞テンより長かった模様


(*´Д`)






注:あまりにも過激なため画像を小さくしてお送りしてます。




明日は梨華ちゃんに会えると思うと嬉しいですね、はい(笑)