t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

CDTV恋人にしたいアーティストランキング

20位からしか見てないのですがハロプロ界隈の順位を書いてくれた人がASA板にいたのでそこからコピペさせて頂きます。


1位 大塚愛
2位 浜崎あゆみ
3位 持田香織
4位 矢口真里
5位 松浦亜弥
6位 aiko
7位 上戸彩
8位 BoA
9位 安倍なつみ
10位 倉木麻衣


12位 石川梨華
14位 後藤真希
17位 高橋愛
22位 藤本美貴
25位 加護亜依
27位 紺野あさ美
30位 亀井絵里
34位 辻希美
40位 吉澤ひとみ
45位 ソニン
51位 田中れいな
54位 道重さゆみ
65位 新垣理沙
70位 安倍麻美
77位 中澤裕子
80位 柴田あゆみ
81位 飯田圭織



やぐっつぁんが4位でハロプロでは1位ですか、そうですか。
一体どれだけのやぐヲタが組織票を入れたんでしょうか?(待て
これが本当ならヤ○オクの相場がもっと上がっていいはずなんだが(待て待て!
よっすぃーには女性からの票がたくさん入ってると思います(笑)


・・・まこっちゃんどこー?(´Д`;=;´Д`)


ちなみに梨華ちゃんと相性が最もいい誕生日の人は5月3日生まれの人だそうな。
ってことで5月3日生まれの梨華ヲタのみなさん、おめでとうございます(泣きながら)



追記
狼にまとめ画像がアップされてたのを拝借(^^;)


これによるベスト相性の誕生日は


4位  矢口真里   2月27日 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
5位  松浦亜弥  11月12日 渡良瀬橋
9位  安倍なつみ  4月18日 恋のテレフォンGAOL
12位 石川梨華   5月 3日 恋のヌケガラ
14位 後藤真希   6月20日 原色GAL派手にいくべ
17位 高橋愛    3月15日 さくら満開
22位 藤本美貴  11月18日 友情〜心のブスにはならねぇ〜
25位 加護亜依  10月12日 ロボキッス
27位 紺野あさ美 11月11日 涙が止まらない放課後
30位 亀井絵里   3月29日 女子かしまし物語
34位 辻希美   10月 2日 恋のバカンス
40位 吉澤ひとみ 10月21日 浪漫 〜MY DEAR BOY〜


41位以下はテロップのみのため無し(;´Д`)


修正 ミキティの相性の日付間違えてました(;´Д`)