t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロモニ。劇場でまたもやモテモテの梨華ちゃん



そんな梨華ちゃんを取り合うミキティとごっつぁん。
最終的にはミキティを選ぶ梨華ちゃんでしたがリアルではごっつぁんが二十歳になったら一緒に飲みに行く約束をしてるらしいのでちゃんと約束を守りましょうねって言いたいけどその前にも一度くらい遊びに行って欲しいなと思います(笑)


そんなごっつぁんは



梨華ちゃん同様相変わらずウィンクは苦手なようです(笑)



番組の最後ではバレンタインデーについて



( ^▽^)<普段私全く料理しないけど、でもバレンタインはメンバーのみんなとかにあげるために1年で唯一料理する日♪



・・・みんなのために料理するのはバレンタインだけとか(苦笑)
まぁ”みんな”ってのはメンバー全員って意味でしょうけどねヾ(;´▽`A``


今年はどんな料理を振舞うのでしょうかねぇ・・・