t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

娘。ドキュメント56期討論会2夜


ノノ;^ー^)<先生の前で出来ることが本番に立つと出来なくなってしまって・・・
ノノ*^ー^)<人前に立つと不安になってプレッシャーになって・・・
ノノ*^ー^)<何事にも自信を持てないのでもっとレッスンを積んでファンの人に見せたい・・・



つまり今までコンサで見て来た亀井絵里は本当の亀井絵里ではないということか?
じゃあ今度の春コンで

見せてもらおうか?モーニング娘。亀井絵里性能実力とやらを!(シャア風)



川o・-・)<私もボイトレというか歌のことに関して自分の声が扱いきれてないというか・・・
川o・-・)<実際こないだのお正月のハローの時にボイトレをしたことによって出る音とかあったんですね


そのボイトレを加入時からやっていれば今までもっともっと歌う場面はあっただろうに・・・
ってかあれだな、5期ってなんか可哀想に見えてきた。
娘。に合格して加入して、ダンスを覚え、歌を覚え、なんとか先輩に追いつくように頑張って・・・
で、今こうして振り返れば結局何もやってなかったってことだろ?
2001年に加入して何年経ってるんだって・・・
学校とかもあるかもしれないけど月に1回でも2回でもいいからボイトレする日を今すぐ設けるべきだ。
合宿以来やってないなんてやっぱりおかしいですよカテジナさん!(ウッソ)



从*・ 。.・从<涙が止まらない放課後の時に1人だけ歌えなくて悔しくて、悲しくて・・・
从*・ 。.・从<これから歌う機会があれば前回より歌えるようになりたいですね・・・



1人だけじゃないから安心しろ(待て
ってかね、こうなったらそのボイトレの様子も合宿時みたいにカメラ入れてガチで放送して欲しい。
そうやって頑張ってる姿を見ることでまた冷め切ったヲタも熱くなれる(と思う)し心から応援しようって気にもなる。
ちょっとビジュアルが良くて可愛いってだけじゃCDは売れないよ、やっぱ。



で、今までのところ各メンバーがボイトレさせろや(゜Д゜)ゴルァ!!って言ってるだけになってますがこれからちゃんと討論するんだろうな?
早くもこの場の行く末が気になってきた。
やぐっつぁん明日は裏がないからちゃんと仕切ってくれよ(笑)
ってか今日は見事なまでにやぐっつぁん映らなかったなw




そんなやぐっつぁん