t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ザテレビジョン

今週も梨華ちゃんの写真はハロモニ。のひとコマだけで(´・ω・`)な感じですがその後ろに写ってるミキティの視線は相変わらずだなぁと苦笑い(笑)
ってかよっすぃーなんか雰囲気が本格的に変わってきた。
やっぱ二十歳を前にして女を意識し始めたんだろうか?(何それ


そんな次週のハロモニ。のデート企画のお相手はファンファン大佐ですか、そうですか。


なら安心だな(笑)



梨華ちゃんまこっちゃんと愛ちゃんの3人か。
愛ちゃんには


川’ー’川<梨華殿!梨華殿!


って呼んで欲しいな。


川’ー’川<梨華殿ー!
( ^▽^)<どうしたの愛殿?



∬ ´▽`)。oO私も梨華殿って呼んじゃおう・・・



∬ ´▽`)<梨華殿ー!


( ^▽^)<何?麻琴


∬ ´▽`)<もー!私にもマコ殿って呼んでくださいよー!


川’ー’川<これは私と石川さんだけの呼び方なんやよー
( ^▽^)<そーそー私と愛ちゃんだけの呼び方じゃーん


∬;´▽`)<なんでですかー!いーじゃないですか呼んだってー!


( ^▽^)<だって麻琴は私とのデート断って辻ちゃんと遊んでたじゃない


∬;´▽`)<だからこの間一緒に○○ランド行ったぢゃないですかー!


川’ー’川<じゃあ梨華殿今度は私と○○ランド行きましょう?
( ^▽^)<そうね、今度は愛殿と一緒に行きたいね♪


∬ T▽T)<もー!いいよ!石川さんなんか嫌いだー!


(;^▽^)<嘘だよ嘘!もうすぐ怒るんだから〜マコ殿!
川’ー’川<マコ殿!


∬ ´▽`)<ぷんすかぷん!



はいはい、妄想キショイキショイ(;´Д`)