t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

娘。ドキュメント2005第4夜


(〜^◇^)<この番組でいろいろきっとこう・・・不安に思ってる部分を解決してくれると思うのよ


(゜Д゜)ハァ?


・・・矢口さんいきなり何を言い出すんですか・・・
番組はただ討論する場を作ってくれただけでそれぞれの悩みまではどう考えても解決できませんよ_| ̄|○
ってことで昨日までの発表会は全てリーダーの番組の捉え方の間違いにより行われたものだったと無理矢理納得。
ってかそう思わないとやってられませんよ(´・ω・`)




(〜^◇^)<これだけ仲間がいるんだったらどんどん話し合う機会を増やしていければいいね。


ってことで討論会ではこれから”話し合いをする機会を増やす”という結論で終了


CM明け



(〜^◇^)<ライバル意識を持つって言うのはすごくアリだと思う
(〜^◇^)<当時は”誰がライバル”ってのを一人一人持ってたんだけどそういうのある?


と突如アンケート用紙から話題をピックアップして昔の娘。を語るリーダー。
でもこれは中々いいフリだ。
さぁどんな答えが返ってくるのか・・・o(^o^)oワクワクo(^-^)oワクワク




∬ ´▽`)<一応でもやっぱありますね


(・∀・)誰?誰?




( ・e・)<言わないけどありますね


ヽ(`Д´)ノ言えよ!



(〜^◇^)<それは必要な部分。高めあってすごいパワーアップに繋がるんだよね


(;´Д`)あんたも聞けよ!




川’ー’川<でもオーディションの時ほどないかもしれない
川’ー’川<オーディションはすごいバチバチだったから・・・そういうの大事ですよね



っとここで愛ちゃんがなんか発言するんですけど妙に大人な雰囲気。
56期だけど年上チームだっていう自覚もあるんだろうなぁ・・・




(〜^◇^)<新しいモーニング娘。にしなきゃいけないしね


∬ ´▽`)<そうですね、飯田さんも抜けたし・・・



・・・


そこで「石川さんも抜けちゃうし」って言えないところがまだまだ弱いなぁと思ってしまうのは俺だけですか?



(〜^◇^)<でもちょっと楽しみな部分もあるんだよね
(〜^◇^)<みんなが一皮剥ける時期だと思うし


川’ー’川<春ツアーで見せたいですよね”どうだ!”って


(〜^◇^)<それまで時間はいっぱいあるから強化させていこうよ




ここでとりあえず終了。
決まったことは
・話し合う機会を増やそう
・ライバル心を持とう


ですかね?
昨日までの各メンバーがどうしたいかっていうことの答えは無し。
ってか昨日までの話はむしろ無かったことにして下さい_| ̄|○


あとライバルの話で思ったんだけど・・・
梨華ちゃんが抜けた後のモーニング娘。ってみんな考えてるのかな?
石川さんのパートは私が引き継ぐ!ってチャンスを狙ってるメンバーっているのかな?


メンバーの卒業ってどうしてもマイナスなイメージが先行しがちだけど残るメンバーにとっては前に出るチャンスなんだよね。
特にごっつぁん(エース)やなっち(顔)がいなくなった後のモーニング娘。の中でパート割の奪い合いみたいなのってなかったのかな?
こっちもそういう(ASAYANみたいな)のを見ることが出来ないから実際にライブとかで
「あ、このパートは○○が継いだのか」
っていう結果しか見えなくなってるから自然とその辺の興味が薄れちゃってたけどさ、どうもなんかつんく♂氏あたりが
「ここは○○が歌って、ここは○○が歌って・・・」
って当時の各メンバーの実力で勝手に卒業メンバーのパートを与えたんじゃないかって気がするんだよね。
で、与えられた方は歌えって言われたから歌うみたいな・・・そんな調子だったんじゃないかって思うとなんかイヤになってきた(;´Д`)


とりあえず俺の脳内を休めよう・・・



延長戦



从*・ 。.・从<歌が歌えないって言ったんですけど表現も出来なくて・・・歌に入り込めないって言うか・・・
从*・ 。.・从<周りの人を見てもそれぞれの表現があってどうしたらいいかわからなくなる・・・



川’ー’川<1回自分の思った風にやったほうがいいかも。わかんないって言う前にやってみることも大事だと思う。それも勉強ね。
川’ー’川<自信がないから不安なだけで、自信つけるのもどうしたらつけられるだろう?って不安もあるし。難しいんだけどね。



川o・-・)<先が見えないことに不安になってくる気がする・・・



川’ー’川<でも頂点は無いと思う。





・・・


なんですかこの愛ちゃんの妙にオトナな対応は!?
これだったら最初から愛ちゃんの仕切りで討論会やった方が良かったんじゃないか?
愛ちゃんも愛ちゃんでこの人絶対自分で


川’ー’川。oO今のエースは私なんやよー


とか思ってるんじゃないかと思わせる妙にしっかりとした回答。
これだよ!こういう話し合いを求めてたんだよ!
ってことで明日も期待♪