t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

スポニチに梨華ちゃん

記事の中に”「美勇伝」は彼女にとって10個目のグループ”とあるので数えてみた。


1.モーニング娘。
2.タンポポ
3.カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)
4.3人祭
5.セクシー8
6.7AIR
7.ROMANS
8.モーニング娘。おとめ組
9.エコモニ。
10.美勇伝


これで合ってるかな?
青色7やポッキーガールズは数えないのか。
安倍なつみ石川梨華はグループじゃないもんな。
ミニポポとかムースポッキーとかは非公式だしガッタスはチームだしな。


・・・それにしてもハロプロで一番多いんじゃね?<参加ユニット数


次に多いのはやぐっつぁんかな?
1.モーニング娘。
2.タンポポ
3.青色7
4.ミニモニ。
5.7人祭
6.セクシー8
7.11WATER
8.ZYX
9.ROMANS
10.モーニング娘。さくら組


あ、同じか?


・・・


まぁいいや(何


今回の記事ですが特に新しい発見はなく、石川梨華を再確認したという感じ。
小1の時の書初めが見られたのが良かった(笑)