t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロモニ。劇場


今日はなんと言ってもこのハロモニ。劇場が笑えた(最初の方限定)。
何が面白いってこれですよ。



↑次期モーニング娘。のセンターを巡って争う3人の娘。の図(笑)
特に


川’ー’川<オラオラオラオラーー!


って言う愛ちゃんをネタにしたスレが狼に立つんじゃないかと心配したがそんなことは無かった模様(^^;)
でもやっぱり



川釻v釻从<あんだよデカイ口叩きやがってよ、お前らの方が訛ってんじゃねーかよホントによぉ




川釻v釻从<何がタダじゃおかねーだよ、タダじゃなかったら金くれんのかよバーカッ!



それでこそミキティ



そして


( ^▽^)<そこで悩んでるあなたー!スキップすれば悩みなんてぶっ飛びよー♪




( ^▽^)<スキップ!スキップ!楽しいな♪スキップ!スキップ!楽しいな♪



ええ、一緒にスキップしたいですよ(ノ∀`)




しかしスキップ同好会のマキ部長は骨折していた(;´Д`)


(;^▽^)<マキ部長大丈夫ですか!?
( ´ Д `)<大丈夫、ちょっとスキップのやりすぎで複雑骨折しただけだから
(;^▽^)<無理しないで帰りましょー!
( ´ Д `)<梨華のバカーーー!!



ヒサブリだなこれw


( ´ Д `)<スキップはね、私の命なのよ!例え足の1本や2本折れようとも私はスキップを続けるわ!さ、ついておいで!
( T▽T)<ハイ!!



っと面白かったのはここまで。
面白いというかこの3人の絡みが見たいだけなんだがなw


細毛さんはもういいや(;´Д`)