t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

オールスターズ大乱舞スーパーレビュー

エリック亀造ハロモニ。で紹介してたやつを今日買ってきました。
とりあえずパラパラめくって写真を見てみました。
けどやっぱりハロコンの写真集みたいなのは一人当たりの写真点数が少なくなってしまうのであまりお徳感がないんですよね。
ただハロプロ全メンバーからかおりんへのメッセージとか載っててこれは読み応えがありそう。
パッと見では裕ちゃんとアヤカのメッセージが長いみたい。
残念なのはなっちのメッセージが無いことと・・・



梨華ちゃんのメッセージが2行しなかいことです_| ̄|○
なんでだー・・・