t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

後藤真希の今日もごっつぁんです

今日から始まったごっつぁんのフレッツプラチナBBのラジオのタイトルです。
今回はこの番組タイトルの発表と最新プロフィールを紹介。



( ´ Д `)<名前 後藤真希
( ´ Д `)<年齢は19歳
( ´ Д `)<最近嵌ってる食べ物はざるラーメンとアイスクリーム
( ´ Д `)<最近感動したのは雪が積もってたこと
( ´ Д `)<自分の中の流行語はロバートの秋山さんの「と、思うよ・・・」ってのが私的には好きなんです
( ´ Д `)<身長は158.8cm。これ去年より0.1mm縮んだんですよ・・・


最新のプロフィールなんだそうな。ってか縮んだとか(ノ∀`)
番組の最後には早口言葉の出来でリスナーの運勢を決めてしまうという愉快なコーナーw
今回のお題は「新人シャンソン歌手」



( ´ Д `)<新人シャンソン歌手、新人シャンソン歌手、新人サン・・・ソン歌手・・・
( ´ Д `)<今週のみなさんの運勢はどうやら×です・・・まぁ運勢はみなさんの気持ち次第で変わるので・・・



初っ端からそれかよごっつぁん(ノ∀`)
とまぁ今日聞いた感想としてはなかなか面白いですよ(ノ∀`)



ハロプロ横アリ楽屋口3では梨華ちゃんとれいなが手を繋いで歩くシーンと、本番前に美勇伝の3人で打ち合わせをしてる時のリーダーらしくてカッコイイ梨華ちゃんがちょっとだけ見られます♪



普通のフレッツビデオ日記は亀井さんのファッションチェックと美勇伝ショートフィルムの三好ちゃんスポットバージョンが更新されてます。