t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

今日のハロモニ。


前髪切った梨華ちゃんが可愛いですよ(*´Д`)





今回のデート企画は「ドキドキ」をテーマにした?ということでメインはお化け屋敷ですかね(笑)




しかしミキティが案外こういうのに弱いってのは意外でした(ノ∀`)
こういう弱いところを見せられるとクラッときますよね(ノ∀`)
そんなミキティ







川釻v釻从<一緒に食べよ♪






なんて言われた日にゃもうどうしてくれようかって話ですよまったく・・・(笑)






さて、いつものご褒美クイズでは正解した途端にあいぼんに抱きつく梨華ちゃん





あとはまこっちゃんに食べさせるフリをしておきながら自分で食べてまこっちゃんに頭を叩かれる梨華ちゃん


と、この辺りが梨華ヲタ的見所ですかね。
この叩かれた瞬間の梨華ちゃんの顔が幸せそうです(笑)


( >▽<)





その後のまこっちゃんの表情は相変わらずですがw