t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

事件は会議室で起こってるんじゃない!現場で(ry

ってことで昨日の名古屋夜公演に参戦しなかった自分は負け組みであることを認めますよorz


感極まって泣き出してしまった梨華ちゃんにいつもの感じで突っ込んでいいのかどうかわからずにとりあえずその場の空気を和ませようとしたよっすぃーと、いつもなら一緒になって突っ込むところだけどここは梨華ちゃんをフォローしてよっすぃーに突っ込むべきと瞬時に判断したミキティ


そんな様子を仕事終わって家に帰ろうとしていた自分の携帯にこの人からメールで報告されたんですけどね。
イマイチ伝わらなかったので帰宅してから各所のレポを拝見しまして・・・まぁとにかくなんか感動的な場面だったんだろうなと、結局は脳内でその様子を妄想するしかないわけですが、とりあえず名古屋のSPコンは大成功に終わったということでめでたしめでたし。




・・・


























行きたかった_| ̄|○