t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

尋ね人(マジ)

つぐみ、どこにいるの?
http://blog.livedoor.jp/haneda2/


たまたま今みつけたブログなのですが小学5年生11歳の女の子が今月16日から仙台で行方不明なんだそうです。
なので明日仙台入りするヲタの皆様、もしこの子を見かけるようなことがあったら連絡してやって下さい。
まぁなかなかそう簡単に気づくものでもないと思いますが”仙台”と聞いたらとりあえずね、なんか協力してあげられたらと思いますので良心的なヲタのみなさんよろしくお願いします。


自分は仙台行けませんので_| ̄|○