t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

後藤真希の今日もごっつぁんです!

寝る時は小さいオレンジの電気はつけて寝るらしいです(笑)


最近嵌ってるのはざるラーメンとアイスってのは先週と同じですが白い米が大好きだとか。
作る料理はハンバーグが好きだそうです。


また今年二十歳になるにあたって人生計画はありますか?という質問に


( ´ Д `)<20代で結婚して30代で子供が3人くらいいて・・・
( ´ Д `)<70代までは元気に自転車乗ったり〜
( ´ Д `)<80代過ぎたらさすがに今みたいに踊ったりはできないと思うので〜
( ´ Д `)<できれば200歳までは生きたいな



200歳ってあんたどんだけ長生きする気ですか(笑)



最後に今週の早口言葉占い
今週は「シャア少佐そうしましょう」×3


( ´ Д `)<シャアそうさそうしまs・・・



( ´ Д `)<待って!もう1回いくよ!



( ´ Д `)<シャア少佐そうしましょう、さあそうさそうしましょう・・・無理です!
( ´ Д `)<もう!なんでこれ”さしすせそ”の行なの!?
( ´ Д `)<私”さしすせそ”の行は普通に言うのも苦手なんだからっ!



って訴えるごっつぁんが可愛いです(笑)
しかし今週も先週と同じ衣装だったけど2本録りですか?(^^;)