t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

あな真里最終回

聞こうと思って23時にラジオつけたのだが全然集中できず、気がつけば意識消失(寝)していて覚醒した時は


(〜^◇^)<バイバ〜イ!


と最後の挨拶でした(苦爆)
そんなわけで長い間本当にお疲れ様でした。
夜の生放送のラジオ番組ということでいろいろ大変なこともあったでしょうが個人的にはライブのあった日にそのライブの話がすぐ聞けたのが良かったです。
来週からは美勇伝のラジオが始まりますが岡やんの年齢を考えると絶対録音なのでそういう意味では生放送ではない分楽しみは薄れてしまいますが、それはちゃんチャミがあるから良しとしよう、ってことで梨華ヲタはつくづく恵まれているなと思う今日この頃です。
そういやあややも深夜のANNを担当するんですね。
最近の生活では個人的におそらく聞くのは困難になりそうですがなるべく聞けるようにしたいと思います。