t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

最近

書くことない(;´Д`)
っていうかあれですよ、一部の界隈ではスッペシャル、スッペシャル言ってますけど・・・


自分の脳内もどういうわけか仕事中に「スッペシャ〜ルジェネレ〜ションLOVE〜♪」とかって延々ループしてるわけですがなんですか?これは(泣)
CD買って聴けってことですかね?
いや、確かに良い曲だと思いますけど別にイベント行きたいわけでもなく金も無いので購入する可能性は1%にも満たないのですがね。
それ買うくらいなら早く二人ゴトか大乱舞のDVDを買いたいです。


ただDVDとなるとそれを見るのにまた時間がかかりそうで発売日(もしくはフラゲ日)に買いそびれるといつ買っても同じかなという気がして今となってはいつでもいいやって気分になっちゃってるのですがねヽ(´ー`)ノ


で、「モ×♂2」ですが全然読み進んでません_| ̄|○