t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「大阪 恋の歌」「NATURE IS GOOD!」

第一印象としては両方とも自分の好きなタイプの曲でした。
これからじっくり聴いていきたいですがここ最近の曲に比べたら個人的には全然良いと思ったりしてます。
最近のシングル3作を不等号で表すならば・・・


大阪>マンパ>放課後


かなぁ・・・
いつの間にかマンパワーの評価が上がってるのは気にしないでおいてくれ(何
カップリングもまぁ良いんじゃないでしょうか。
ただ前作のラブ&ピースが良すぎたためちょっと物足りない気もする。


何はともあれ梨華ちゃんモーニング娘。ラストシングルですから当然買いますよ。
もしかしたらモーニング娘。のCDを買うのはこれで最後かもな(マジカー


ちゃんチャミの感想は明日以降ってことで〜