t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

三人祭キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

とはいえあやや抜きですけどね。
何の話かと言えばフレッツのプラチナBBなわけですが今回のハロコン横アリ楽屋口5の映像内で梨華ちゃんあいぼんの二人による三人祭のダンスがちょっとだけ見られるのです♪
やっぱり本物っていいですよ(笑)



あとアヤカ曰く里田のまいちゃんと二人揃うと裏ダブルユーと言われてるそうです(ノ∀`)



そういや美勇伝inサイパンの映像もいつの間にか4まで公開されてて一体どれだけ撮影したんだよってくらいいろんな場面を映してるわけですがそれなら何故DVDにしないのかと小一時間(ry