t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

娘DOKYU!

愛ちゃんが梨華ちゃんについて語ってました。


川’ー’川<石川さんてすごい近い存在というか・・・
川’ー’川<「高橋これからも頑張ってよー」みたいな感じで話したりもするんですけど・・・
川’ー’川<あーやっぱ・・・頼ってる部分があるなってそこで思いましたね
川’ー’川<石川さんみたいなというか、やっぱり後輩とか・・・なんていうんだろ
川’ー’川<モーニング娘。全体に目が行くというか、そういう存在になりたいなと思ったし・・・
川’ー’川<そうですね・・・あー卒業かぁ・・・
川’ー’川<今まで何か実感ないんですけど・・・



川’ー’川<でも変わりましたね気持ち的には・・・すごい
川’ー’川<今まではやっぱり「あー卒業しちゃうんだ、悲しい」とかそういう気持ちが多かったんですけど
川’ー’川<今ではなんか・・・先のことというかやっぱり・・・
川’ー’川<グループで活動してる姿が見たいから後は任せてみたいな・・という気持ちになれましたね




モーニング娘。全体に目が行く存在・・・
よくよく考えてみたら5期加入以前はそういう役割の人ってやぐっつぁんだったような気がするなぁ・・・(遠い目)
で、そのちっちゃいリーダーよりも先に卒業することになるとは今更ながらビックリですよ。
ホントに大丈夫かな?モーニング娘。


っていう時にこの愛ちゃんの話ですよ。
娘。ドキュメントの座談会の時にいつの間にかすっかりお姉さんになったんだなぁと思って見てましたけど、今回の話でまた少し頼もしくなったなと思えました。
まぁ年齢的にも上から数えた方が早い位置にいますし7期も入ることを考えたら当然なのかもしれませんが・・・ホントに梨華ちゃん卒業後は今まで以上にモーニング娘。の中で頑張って欲しいと思います。




今日のナイショDOKYU!


川*^∇^)<私のお気に入りは手巻き寿司の中に餃子を入れることです。ホントにおいしいよ♪



クマさん、俺は騙されないよクマさん(泣)



今日キャプってないのは単に面倒だからです(苦爆)
( ^▽^)<おやチャミ♪