t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

え〜と

八王子やら群馬やらの感想とかちゃんと書こうとか思っていながらなかなか纏まらず・・・
このまま書かないかもしれませんw


さて、これで残す春ツアーの参戦は自分は武道館を残すのみとなりました・・・
そんな中日本武道館オフ2005に参加することにしたわけですが結局お会いしたことがあるのは6人しかいませんよ(ノ∀`)


そんなわけで・・・薄々な自分ですが当日は皆様お手柔らかにお願いしますm(_ _)m
まぁおそらく


(゜Д゜)ハァ?誰よ?


みたいな感じになると思うのですがとりあえず自分がどんな人かってのはこの雑記の角から角までと自己紹介なんか見てやって下さい。
まぁ所詮ただのキショいヲタでしかないので興味もへったくれも無いと思いますが(ノ∀`)