t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

7期メンバーオーディション

最終候補者5名



久住小春(12)新潟



久保梨沙(19)大阪



須磨愛(12)大阪



古川愛李(15)愛知



稲垣恵子(13)東京



来週はこの中から新メンバーが遂に決定するそうです。
とりあえず自分が”エース”というよりも即戦力として頑張れそうだと思ったのは久住さん1人だけ。
今回合宿はしないそうですが・・・だとしたらもう決まってますよね。
今日あたり長野に見に来てたんじゃないでしょうか?
そして武道館でお披露目・・・?


やるなら4期メンバーデビュー時と同じように最初に出てきて一緒に1曲歌って欲しいなと。
圭ちゃんの卒業の時みたいに変なところで新メンバーを呼ぶ演出だけは本気でやめてくれ。
あの時の萎えようと言ったらもうホントに言葉にならないくらい空気が読めない演出にガッカリしましたからね。




最後に今日のハロモニ。のメンバーの恋愛運ランキングのネタバレを。




1位 後藤真希
2位 道重さゆみ
3位 亀井絵里
4位 田中れいな
5位 藤本美貴
6位 吉澤ひとみ
7位 矢口真里
8位 石川梨華
9位 高橋愛
10位 飯田圭織
11位 小川麻琴
12位 安倍なつみ
13位 中澤裕子


1位ごっつぁんって何か納得。
梨華ちゃんは8位と可もなく不可もなく。
まぁそれでいいんじゃないかと思いますよ(笑)
しかしこの画像、裕ちゃんの苦悶の表情が笑えますね(苦爆)