t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロモニ。石川梨華卒業SP


ってことでようやくハロモニ。の感想を。
まぁ文句のつけようのない石川梨華スペシャルだったので満足としか言えないわけですけども(笑)



今回は梨華ちゃんがやりたいことを全部やってしまおうということでまずはヒストリーVTRということでしたが・・・


( ^▽^)<4期メンバーオーディションは当然のように合格


とか


( ^▽^)<梨華の加入によりモーニング娘。は若く美しく生まれ変わったのです


とか


( ^▽^)<まさに生まれながらのアイドル


とか


( ^▽^)<当然のように日本中で梨華ちゃんフィーバーが巻き起こりました


とかもう言いたい放題w
まぁみんな
( ´_ゝ`)フーン
って感じなところがまた面白いわけですが(笑)



続いては物真似ですが今回のネタは




・・・ヒロシです・・・ってそれ物真似じゃなくてネタじゃん(;´Д`)





そりゃまこっちゃんも口を ∬;´□`)ホ゜カーンと開けますわ(笑)



続いての企画はハロモニ。劇場にて・・・



( ^▽^)<男役をやってみたいんです



ってことで



頑固一徹役をよっすぃーと入れ替えてやってましたがやっぱり梨華ちゃんに男キャラはムリがありますw



そして復活のハロプロニュース



梨華ラップあり、トランスチャーミーありとチャーミー石川の全てを出し切った感じですかね。
逆に言えばもうこれで封印でしょうか?
まぁ今となってはどっちでもいいですけど(^^;)



続いては連帯責任ゲームのリベンジ



从 ´ ヮ`)<黒い



从*・ 。.・)<エコモニ。永久不滅



ノノ*^ー^)<眉毛がりりしい



川釻v釻从<やばいテンション高い



( ・e・)<まつ毛が長い



∬ ´▽`)<ハッピー!



川o・-・)<ポジティブ



川’ー’川<ハタチ



(0^〜^)<空回り




しかしまぁよくこれだけ石川梨華キーワードが出てきますよね(笑)
他のメンバーだったらどれだけ挙げられるだろう・・・(汗)



まぁとりあえずリベンジ成功できて良かったです(・∀・)


そしてモーニング娘。として最後のスタジオライブ



とても素敵でした。



そしてラストの武道館の模様






・・・もうね、ただ単にキャプ画貼ってるだけですけどこれで精一杯ですよ。
言葉はいらないってことでこのまま大切な思い出にさせて下さい。