t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

娘DOKYU!(5/9〜5/13)

梨華ちゃんの卒業スペシャルなのに先週は毎回放送時間には寝てしまっていたためすぐに上げられなかったキャプ画を交えて感想を。


5年前


現在



やっぱり嬉しいですよね。
何がってデビューした場所で卒業できるんですから。
しかも娘。コンでの卒業って一昨年の圭ちゃん以来なんですよね。
そうやって考えるとホントに梨華ちゃんは幸せ者だなって思います。




敢えて言うけどいしよしもガチだけど梨華美貴もガチだと思う。
前にも書いたけど喧嘩するほど仲が良いって言うじゃない。
お互いがお互いの存在を認めているからこそぶつかり合うこともあって当然。
本音で語り合える仲間だと信じたい。



梨華ちゃんの最後のリハーサルを見つめるメンバー。
どんな想いで見つめていたんだろう・・・





今までいろいろあったけど、本当に梨華ちゃんを好きになって良かったと思えた武道館。
早くDVDが出ないかととても待ち遠しいです。